今ある幸せに気づくブログ

宇宙のサイクルを取り入れてハッピーな毎日を送りたい

あなたも龍神に出会うことができます

みなさんこんにちは。

龍なんてほんとにいるの?見たいけど、私には見えない!という方

霊視など特別な能力のない私でも龍と出会うことができた経験をお話します。

この記事を読んでいただいたら、私の様に特別な能力のない方々でも龍に出会うことができるかもしれません。

 

 

f:id:daiffukukobu:20210224021048p:plain

以前まで3児のワーキングママで、フルタイム勤めで毎日時間に追われている日常を送っていました。平日は仕事モード、休日は子育てモードに切り替えてやっていってましたが、子どもが1人、2人、3人と増えて行くうちにだんだんと余裕がなくなり、仕事に行くことすら辛くなってしまいました。

 辛いので気持ちを上げるため、占いを見て出勤していました。

いろんな占いを検索しているうちにYou tubeの西洋占星術を発信されているまゆちん先生を発見することが、始まりでした。まゆちん先生から龍使いの江島直子さんの動画、それからドラゴンマスターのShingoさんの動画に出会うことができました。そこで、龍の存在を知ることができました。

 

でも、龍の存在については、正直半信半疑だったんです。

 

だけれども、どうにか今の状況から抜け出したいので、私の意識は宇宙とかそういったものに対して「見守られている」「大丈夫」「この状態は絶対よくなる」と言って、そうなると信じていました。

 

毎日通勤時間がだいたい往復1時間くらいかかりますが、その間に、先程お伝えした「大丈夫」「この状態は絶対よくなる」などと唱えていました。

 

すると、約2か月後、ごく日常の場所である駅から外に出た瞬間に龍が現れたのです。そのときに私は「これか!」とはっとさせられました。

ビルに白龍が巻き付いていたのです。

f:id:daiffukukobu:20210224021538j:plain

びっくりしました。龍は神社とか神聖な場所で出会うのかなぁと思い込んでいましたが、普通の日常にある風景の中で出会うことができたのです。

なので、神社に行きたいけど、行く時間がどうしても見いだせれないとか、家庭の制約などでいけないような方々でも大丈夫です。

どうして特殊な能力がない私でも龍に会えたかと考えたところ、抑圧された状況、なんか生きづらい、まわりの歯車が合わないとかそういった状態にあることが、スピリチュアル的な面と真剣に向き合うきっかけになったのかなと思います。

 

 私が龍を感じることができてから、不思議なことに思わぬところから臨時収入を頂くことができました。他にも、前から話してみたいと思っていた人と偶然ばったり出会って話をすることができたり、前から参加したいと思っていた活動をしている人たちが意外と身近な場所にいたとか、欲しかった情報が向こうからやってくるような経験をしました。今まで停滞していた水の流れが、一気にどっと流れてきたような感覚です。

 

f:id:daiffukukobu:20210224022629j:plain

そして、なんだかんだストレスの原因であった会社を辞めれることになりました。詳しくはこちらをご覧ください。 

bestlifeis.hateblo.jp

 

結論としましては、特別な能力がない人でも龍などのハイヤーセルフを感じることができます。そのためには、まずそういったハイヤーセルフが存在すると知ることだと思います。私は、知っていたから、龍が現れたと気づけたのです。なので、まずは知るだけでいいのです。まだ信じられなくても大丈夫です。平凡な私でも感じることができたので、きっとご覧いただいている方々も絶対出会えます。

*スピリチュアル意識を維持するためにお守りを身につけるのも効果的かもしれません。私も開運グッツは身につけてました。

運命の護符作成 命泉庵ご祈念堂  

 

私の実践してきたやり方を参考にしていただき、見ている方にも幸せになっていただければ嬉しいです。実践方法は他のスピリチュアル系動画で言われている事と同じようなこともあるかもしれません。

最後までご覧いただきありがとうございました。